top of page
検索
  • 執筆者の写真百重るる

総合祭ありがとうございました


9月29日(土)の私の通う学校の文化祭「総合祭」に出店しました。無事終了しました。


当日は台風が来る前日ということで、お客さんが来ないのでは…と心配していましたが、たくさんの方にご来場いただき嬉しい限りです。


私自身このようなイベントで販売をするということが初めてで、あたふたもしてしまいましたが友人やクラスメイトの力を借りて無事に終えることができました。本当に感謝ばかりです。

たくさんの方に見ていただいて、可愛い、すごいというお言葉を聞くことが出来たり、応援していますと仰ってくださったり、お迎えをしていただきとても嬉しかったです(*'▽')

Twitterではお迎えのご報告いただけたりと、とてもありがたく安心します。

いい経験になったと思いますし、達成感としあわせを凄く感じています。


来ていただいた方、お迎えしてくださった方、足を止めて見てくださった方、友人やクラスメイト、Twitterで応援してくださっている皆さんも本当にありがとうございました!

(総合祭についての関連ツイートはTwitterのモーメント「総合祭」にまとめました。)



この先も

11月10日、11日のデザインフェスタ(東京)にて学校として参加(委託販売)したり、

11月14日~11月26日にぎゃらりぃあとさまにて公募展「夜空の宝石箱」に参加させていただきます。

デザインフェスタには今回と同じようなラインナップで委託参加させていただく予定です。

これからもよろしくお願いいたします。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page