top of page
検索
  • 執筆者の写真百重るる

DF、「夜空の宝石箱」

遅くなりましたが、デザインフェスタ48 D37-40にて、大阪のクリエイターズユニット「La Palette」に委託参加させていただきました。

お越し、お迎えくださった皆様、設営・運営してくださった方々、ありがとうございました。

個人的にデザインフェスタには5月、11月と二度目の委託での参加でした。

また参加できるよう尽力してまいります。



また、現在ぎゃらりぃあとさまにて会期中の公募展「夜空の宝石箱」に参加させていただいております。

キラキラしていて素敵な雰囲気の世界が広がっています …!

作品のクオリティはもちろん、その数やグッズの量もすごいです。

ラメのように光る画材を使用されている作家さんも多くいらっしゃいます。


なお、名刺はご自由にお取りください。一緒に置いているノートにご感想いただけると嬉しいです…!

机にグッズ(イラスト本、ポストカード、缶バッチ、フレークシール)と原画ファイルもあります。

最終日26日まで一週間を切りました。ぜひ足をお運びください。


公募展「夜空の宝石箱」

場所:ぎゃらりぃあと さま

会期:11/14(水)-26(月)

時間:12:00~20:00(最終日は18時まで)


twitterでのお迎えのご報告、とてもうれしく拝見させていただいています。

安心できます。いつもありがとうございます。



12月14からも、カフェギャラリーきのねさまにて

は ま やさん企画・主催のグループ展

「Black & Sugar」~14名の作家による白と黒の世界~

に参加させていただきます。

これからも応援何卒よろしくお願いいたします。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page